Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また曇りかいな・・・。

しかし、山陰の冬はなんでこんなに晴れが少ないのでしょうかね・・・。


本日も山陰の冬らしくどんよりと曇った1日で、小雨もちらほらといった感じ。この鬱々とした天気が冬場の松江観光を大きく阻害しているに違いない(笑)。そんな事も考えたりします。しかし12月から今月までマジで晴れの日が少ない・・・。昔の出雲国の事を「雲州」と呼んだのはホント納得できますな。


仕事的には、昨日のように思案にくれる余裕はなかった。午前中は保険の方と長話で午後はJV会議。1月のイングリッシュガーデンもおかげさまで、前年をクリアしました。天気は悪かったけど、ホールのライブやレセプションなどが功を奏したのでしょうね。会議も問題なく終わって、商品の納品やらディスプレイの変更などをしたり。


夕方も、外出してあれこれしていたらもう7時前だった。そんな1日でした。

MISIA=星のように・・・



夜も当然曇りです。この時期、夜空を見上げる事は皆無でして、山陰の夜空の輝きを忘れてしまったかも・・・。