Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は青年部だった。

夜は2ヶ月ぶりの青年部でしたね。飲み会はホント楽しかったです。


気がついたら2月も月央近づいてます。本日は、石見グランフォンド関係の仕事中心。午前中は発送の段取りをしようと思ったんだけど、とある事でつまずいてしまい、結局何も出来ずじまいで、昼前に大田市に向かった。


大田市に向かった理由は、石見グランフォンド関係の事。その件で、大田県土整備事務所と大田市役所を回り、協議の現場などを回ってから、松江に向かう。


16時前にイングリッシュガーデンに到着して、明日の「バレンタインマーケット」の準備の確認とか。明日はイングリッシュガーデンに雑貨、お菓子が勢揃いです。是非お越し下さいね!!


事務所に帰ったら5時過ぎでして、そこから18時半まで事務処理をした後、保険メイジのO田社長が迎えに来てくれたので、委員会会場である、東本町の「粋都」に向かった。


そこでこじんまりと委員会&飲み会になって、気がついたら23時前になっていた。いやー本日も楽しい宴でしたね。ここ数日の思案だらけによる鬱々とした感じが完全に吹っ切れましたね。そんな1日でした。

AAA=FIELD


話題はそれぞれの専業分野の裏話的な部分が凄く盛り上がったような感じです。自分のフィールドでは皆饒舌にもなれるし、その話はヴィヴィッドで楽しいもんです。