Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備もあった。

hakthakt2010-04-30

本日もいろんな事があったな〜。ホント慌ただしいわ・・・。


ゴールデンウィーク前(というか正確には昨日からなんだろうけど)の最後の平日でもあり、月末でもあるので、今朝は早朝より支払いの段取りをインターネットバンキングでこなしてから外出。市内を移動して、頼まれた企画のプレゼンに立ち会う。


昼前に終わったら、石見グランフォンドの関係で郵便局を経由して、労金、合銀、再び郵便局・・とはしごして帰ったら15時過ぎ。そこから今度は、雲南市へ高速で移動。雲南署、雲南県土整備事務所と行き、石見グランフォンドの最終説明。


雲南県土整備事務所では道路占用ではなく、別の簡単な申請書を提出した。これで道路に関する申請関係はほぼ終わった。しかし、ロングライドのサイクリングイベントは申請だけでももの凄く大変・・・・このあたりが県特区になって簡易になってくれるとありがたいし、地域振興に弾みがつくと思うのだけど・・・。


終わって、再び高速で松江に帰り、イングリッシュガーデンに向かった。明日からの「てわるさウィーク2010 vol2」の準備の確認とフォローです。会場では、実行委員会事務局のハタケヤマのK山さんが頑張って準備していた。昨年は最初からフォローできたけど、今年はこんな時間からになってしまい、申し訳ないな・・。でもほぼ仕上がっていたので安心しました。会場の様子が右上の感じで、会場レイアウトは下の画像のような感じです。



明日からの3日間は大いに盛り上がって欲しいものです。そんな1日でした。