Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい写真が届きました。

先々週にあった、大阪での大会の写真が送ってきました。いい写真でしたので、買って良かったですね。


さて、週末の雨のバタバタも終わり、通常通りの平日になりましたが、今朝はまたしても雨で始まる。ただ、その雨はいつの間にか止んでいて、その後は曇りモードになってました。


夕方まで、途切れなく仕事をしてましたが、郵便受けにあった郵便の中から、先々週斗也が行った遠征で撮影された写真が郵便で送って来たんです。早速、開封してみると、なかなか良い写真でしたね。


これは、サイクリストビューが各大会でお世話になっている「フォトクリエイト」さんが撮影されたものなんです。我々の大会では、「オールスポーツ」として写真撮影&販売サービスを行ってもらっています。この販売に関しては、サイクリストビューに何らか利益が入るというものではなくて、単に参加者へのサービスとして8年前から行っています。


その頃は、フォトクリエイトさんもまだまだニュービジネスといった感じを受けたけど、今はガイアの夜明けでも特集されるし、上場されたようなので、急成長企業なんでしょうね。下の画像は、届いた斗也の写真あれこれです。



斗也は、今年この大会で成長したように感じます。この土日にあった公式戦でも、動きが良くなってましたので、いい想い出になる大会だったようです。


人生の記念に、良い写真があると嬉しいですね。いいサービス、心に響く商品ですから、この企業が成長企業なのもうなずけます。そんな1日でした。