Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はNPO法人サイクリストビューの総会でした。

今晩は、毎年恒例となったNPO法人サイクリストビューの総会でした。


今朝は、朝出発で、温泉津に向かう。6月に開催が決まった、リレーマラソンのイメージカットの撮影です。決めたのは昨日でして、天気予報を見ながら、今日しかないと思いお願いした次第です。


急なお願いにも関わらず、10時に集まっていただいた地元の皆さんはお子様も含めて10名以上、それに、まだ冬休みの我が家の子供たちを連れて行き、総勢12名以上で、撮影を行った。



そこから11時半頃までいろんな場所で撮影したです。下は、日本最大の登り窯「温泉津 やきものの里」の前を走行するカットです。そんな素晴らしい景観の中で走るのは実にいいですね。



想像した以上に、魅力的なコースです!地元の皆さんと僕の息子たち総勢12名ぐらいで、いい撮影ができました。協力いただいた皆さん、ありがとうございます!いい大会になりそうです!



撮影後は大急ぎで松江に帰り、そこから税理士事務所さんとの打ち合わせとか急ぎの仕事をこなして夜になった。


夜は、この時期毎年恒例となった「NPO法人サイクリストビュー総会」です。場所は、昨年10月に移転登記したNPO法人サイクリストビューの本社(主たる事務所=島根県松江市上乃木4丁目32番1号大野ビル203号 こちら)です。


今年は実に様々な議題があって、結構長い時間になった気がします。



今年は実に様々な議題があって、理事長である僕の説明時間がかなり長かったので、結構長い時間になった気がします。この総会で、次年度平成29年度に開催する主要大会の日程をほぼ確定しました。


それは、また改めてNPO法人サイクリストビューのFacebook pageにてご案内します。


そんな1日でした。