Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見最終説明2日目。

石見行脚2日目です。今日はずっと雨が降っておりました。


今日は、10時半頃まで本業で事務所から離れられず、その後スタッフを連れて松江を出発。昼前から美郷町に入り、ゴールデンユートピアおおちにて、いつも協力いただいている美郷町開発公社の支配人さんとランチミーティング



ゴールデンユートピアに新規オープンした「日本料理 石楠花(シャクナゲ)」。地産地消で美味でした!おかげでいい打ち合わせが出来ましたよ。


美郷町にお越しの際には、是非行ってみてください!


その後は、美郷町役場、三瓶バーガー、大田警察署で道路使用申請を提出してから、いつも手伝っていただく方の職場を訪ねてしばし談笑。


その後は久手の東部公民館に移動して、久手の皆さま、大田市及び大田市観光協会の方々と最終の打ち合わせです。2日間でしっかり打ち合わせができましたので、後は大会に向けていろんな準備です。


そんな1日でした。