Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンドモードに突入。

ゴールデンウィークも忙しかったけど、ここから11日まではもっとハードですな。


ゴールデンウィークが明けた今日。気がついたらなんと今日は水曜日だった!最近曜日の感覚がすっかりなくなってしまった感じ・・。まぁ、年末年始以外は無休の施設を管理するわけですから、定休日なる発想がないわけです。これは百貨店時代にもあった話なので、体的にはその時代のリズムを取り戻しつつある感じ。でも休めていないのはまずい・・・石見グランフォンドが終わったら、しばし体を休めたいけど・・・とか思う。


午前中はイングリッシュガーデンには行かず(というか行けず)、石見グランフォンドの準備をひたすら、郵便局の払込を解約して、JKAの補助金専用口座に移し替えたり、その他謝金の準備などを延々とする。郵便局から、労金へ、そこから合銀乃木出張所という、自転車大会では必ず巡回するコースをたどり、昼になった。


昼からは、参加者の保険加入やら、備品の準備とかで、斐川へ。斐川倉庫で、親父とお袋に手伝って貰いながら積み込みを延々とする。その後、帰り道であるイングリッシュガーデンに立ち寄り、ショップで売上げの状況とか、昨日の撤去の様子などをHさんから確認して、待ち合わせていたコカコーラのA立課長と合流して、器材やドリンクの引き渡し。そして帰社してからは、再び積載荷物の分配など・・・島根号から、ハイエース、セレナへと荷物を分散させます。


ま、そんなで夜になって、夜は夜で、エイドステーション用の資料やらなんやらかんやらを制作中・・・。昨晩に引き続き、今夜も午前様に間違いない・・・かもね。そんな1日でした。
mihimaru GT=ギリギリHERO





あしたからはコースの設営。これから11日までは完全に石見グランフォンド一色です。体はギリギリですけどね・・・。