Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんだよ!!ぬか喜びだった。

石見グランフォンドの参加者数は大きな数字の間違いがあった。ちょっとがっくり・・・。


さて、本日もすることが沢山ある。それはそうと上で書いたように石見グランフォンドの参加者数がネット関係の受付でダブりが発覚!結局のところ、最終は290名弱になりそう。でも、当初の予想がそんな感じだったので、まぁ良しではある。それでも1日の参加者数では過去最高ではあるんですけど・・・。しかしサイクリングタイムのエントリーシステムはいまいち具合が良くない。締め切りからの処理がかなり人力なので、そんな誤解も出てくる。加えて手数料が高い・・・。次回の飯南からはやはりスポーツエントリーにしたほうがいいな・・・。


ま、それはともかく。午前中は、石見グランフォンド関係の開催要項の修正と、事前送付用のマップを仕上げる。あとは印刷するだけなんだけど、トップツアーさんの引換券とかが遅いので、またしても来週中頃以降の発送になる。この遅さもエントリーシステムの語弊ではある・・・。その後、今日から急遽カフェに入った、新人パートのM島さんの事が気になってイングリッシュガーデンに行く。M島さんのフォローはOさんがしてくれたので、特に心配ない感じだったな。ちょっと安心して帰社した。下の画像は本日のガーデンの様子です。良い天気ですばらしい景色でした。





帰社後は3時まで石見関係の作業をして、3時から小学校にて新2年生の懇談会に出席。自分は4組、嫁さんは1組。今年のクラス役員(親)の決議がメインだったけど自分はそんな事している余裕がないので、黙って座ってた(笑)。それが終わったら、嫁さんと帰り、そこから青年部で一緒のタイヤのH部くんのお店にて嫁さんの関係の話とか。終わって帰ってきてからはこどもたちをサッカーの練習に連れて行き、帰ってからも仕事です。


迎えに行き引き取った後も残務処理とかで9時半かな。そんな1日でした。