Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

飯南ヒルクライム2012サイトアップしました。

石見グランフォンドの直前ではありますが、本日、飯南ヒルクライム2012のサイトをアップしました。


昨年の飯南ヒルクライムは、サイトアップが5月25日でしたから、今年は約半月早くサイトアップした事になります。ただ、インターネットエントリーは2月にオープンしていましたので、受付だけは早めから動いていたのも事実です。で、サイトは(こちら)でして、下のような感じになっております。



今年は飯南町さんが主催の「高校生ヒルクライム大会」も同時開催です。高校生ヒルクライマーの「夏の甲子園」となるべく盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします!



ま、そんな事を書いてはいますが、本日もほぼ終日石見グランフォンドの準備でしたね。そんな1日でした。