Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと準備してたな。

今日は、石見グランフォンドの仕事のみでずっと準備でした。21時前にようやくメドがたった感じです。


今日は、ここ数日変わらずいい天気で、ちょっと暑さを感じる日中だった。午前中から石見グラフォンド関連の準備に追われ、広報委員会で一緒の保険メイジの社長の来社でちょっと息抜きできた感があった。


午後は、コースの設営、撤去に関して、関わってくれる業者さんとイングリッシュガーデンにてミーティング。終わった後も、当日使用する機材の積込みやら、備品の調達などで夜になってしまう。


夜は夜で、最終の運営マニュアルを仕上げて、関連スタッフにメールしつつ、その他雑務で深夜前までです。毎年の事なので、石見グラフォンドの前は、ひたすらそれだけに集中して準備します。うっかり忘れ物をしてしまうとえらい事になりますので、神経を使いますね。


準備自体は本当に順調ですので、間違いはないだろう・・・。そんな1日でした。