Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新聞掲載ありがとうございます。

先日の石見グランフォンド2018が山陰中央新報社さんに記事掲載されました。


今日もなんかバタバタしている感じ。朝から打ち合わせの連続で市内を周り、終わったのが16時ごろだった。それから事務所に帰り、また雑務をこなす感じです。


夜に仕事が終わり、自宅で改めて新聞を見たら、先日の石見グランフォンド2018がしっかり記事になっていました。大雨での開催ではありましたが、いい内容で記載してあり、本当に嬉しく思います。



取材ありがとうございました。


そんな1日でした。