Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年1回目の早朝サイクリングでした。

昨日の疲れが激しく残っていましたが、今年1回目の早朝サイクリングに参加したんです。


今朝は5時過ぎには自宅を出発して、集合場所に向かう。昨日のリレーマラソンもあって、疲れが残る中での4時半起床はなかなか厳しく、相当眠い状態で集合場所に到着。


毎年参加しているカポック早朝サイクリングでして、本日の参加者は9名でした。定例のコースを走行して、八束町江島のファミリーマートで休憩。その頃には多少眠気も冷めたような気がします。



その後は、これまた普段通り道の駅本庄まで走り、さらに休憩して談笑。そうこうしていたら眠気が復活してきたので、皆さんと別れて大急ぎで帰宅したんです。本日の走行は60キロほどでした。コースは以下のような感じです。


https://www.relive.cc/view/1613231269


帰ってからはしばし寝て、午後は溜まっている仕事を事務所で。朝早くて読めなかった新聞を見ると、昨日の「第2回ゆのつリレーマラソン」が大きく記事掲載されていました。



山陰中央新報様、自転車の石見グランフォンドに続き、弊社企画のマラソン大会を大きく掲載。大田市開催の2大会で、今回は特に「ゆのつ組」さんの取り組みがしっかり記載されていて嬉しいです。


2カ月連続掲載、本当にありがとうございました!


そんな1日でした。