Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見のチラシが完成しました!

えーっと、ようやくで申し訳ありませんが、本日「石見グランフォンド2014」の参加募集チラシが完成したんです!


本日は日中は自転車関係の仕事と本業の打合せで終わった感じです。で、昼過ぎに待望の「石見グランフォンド2014」の参加募集チラシが納品になったので、小躍りして25年度参加への発送業務の段取りなどでバタバタした感じです。下の画像が募集チラシなんです!



まぁ、デザイン的には毎年同じなんですが、画像が違います!今年は女性が沢山掲載してありまして、特に140キロのコースは、昨年の「グルメフォンドin美郷」の50キロにお越し頂いた女性の皆様にも是非トライして欲しいコースなんです!


で、夕方からは、暖談食フェスタのカラコロ広場にある「山陰松葉ガニ小屋」に喫茶きはるの社員と伺ったんです。活きたままの松葉ガニを焼いて食べる贅沢がここにはあります!ちょっと、これだけ美味い焼きガニを食べたのは久しぶりですね!コストパフォーマンスが高いわ!



ちなみに僕の酒は大田市温泉津の日本酒「開春」です!熱燗が美味かった!開春の社長さんにも三谷さんの紹介で会えたので最高でした!


三谷さん、朝倉さん、ありがとうございました!


そんな1日でした。