Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

初の一面掲載でした。

昨日の疲れがかなりハードに残ってはいましたが、今朝の新聞にはびっくりでした。


昨晩は、21時頃に帰宅となって、夕食&風呂でバタンキューって感じだった。で、今朝もゆっくり寝坊したかったけど、こどもたちのお弁当は待ってくれないのでした(笑)。


なので6時前からゴソゴソして、なんとかお弁当を完成させて、朝食にして、やれやれと新聞を見たら「おおっ!」てな感じだったんです。なんと山陰中央新報の第1面に我々の大会の記事が結構な大きさで掲載されていたんです。



これはNPO法人サイクリストビュー初の快挙です!これはホント嬉しいですね。石見グランフォンドも9年開催して初ですので、これまでの苦労が報われたような気がします。


で、上機嫌で大会の後片付けを15時頃までして、そこからは夜までその他待ったナシの仕事です。しかし全然疲れが抜けないぞ・・・そんな年になったのかな・・・。


そんな1日でした。