Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

タイヤ交換とか。

さすがにもう雪は降らないでしょう。なのでタイヤ交換しました。


月曜日です。今日は作業中心の1日。8時から事務所であれこれ雑務をこなして、10時過ぎからは、島根号で斐川に出向き、機材の積み込みをしてその後イングリッシュガーデンでも同様に行う。終わったら12時過ぎで、慌てて帰社してから、ハイエースに乗り換えて、「魚一」へ。広告代理店のY氏と週末のイベントの件で魚一のYさんと打合せ。ついでに食事もして1時半ぐらいになった。帰り際には「だんだん商品券」の話もしたりです。


その後は青年部で一緒の、島根大学前、タイヤショップ「ミスタータイヤマン」のH部くんに電話して、スタッドレスタイヤ交換と、併せてオイル交換も行う。H部くんは自転車乗りでして、NPO法人サイクリストビューの大会にも出てくれてます。実は今回の石見グランフォンドの主催者サイトのYOUTUBEの映像で、スタートボタンの背景で見える黒と赤のヒトです。H部くんとは自転車関係の話もしたりで4時過ぎに別れる。


夕方から夜にかけては印刷会社のTくんとあれこれ打合せ。終わったら7時過ぎで、今日はおしまい。今夜もWBC日韓戦ですので、テレビにかじりついてます。そんな1日でした。