Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんとか天気が回復した。

飛び石のゴールデンウィークですが、昭和の日の今日も仕事がメインでしたね。でも途中ちょっとだけ息抜きできたんです。


早朝は雨が降っていましたが、日課ウオーキングを始める時間には、雨がしっかりあがってました。ウオーキング後は、石見グランフォンドに向けてあれやこれや準備です。


昼食後は、ちょっとだけオフにして、気になっていたので総合運動公園に向かった。実は、朝のウオーキング中、総合運動公園のサブグランド横を歩いていたら、立正大学淞南高校サッカー部が準備していたので、これは中国プリンスリーグがあるのか?と思い、帰ってネットで調べたんです。


そしたら、県ユースリーグ(1部)でした。12時からでしたが、13時前に着いたので、後半の45分だけ見たんです。他の応援されている方に前半の様子を聞いたら前半圧倒していたようで、後半はボチボチといった感じだったでしょうか?しかしこれでBチームですから、マジで凄すぎるわ・・・。



そんな衝撃を受けても、見てて楽しいサッカーは間違いなかったな。こどもたちは部活でいませんでしたが、親はかなり楽しいサッカー観戦ではありました。


その後は再び仕事モードになって、夕方までガーデンと歴史館のショップを行ったり来たりしてました。今日は終日雨を覚悟していましたが、雨は落ちて来なかったので、助かりましたね。


そんな1日でした。