Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日もいい天気でした。

今日も素晴らしい天気でしたね。ゴールデンウィーク2日目はどこも賑わってました。


今朝は、5時には起きて家族を叩き起こし、遠征の準備をさせて、こどもたちの集合場所に向かった。今日は日帰りで倉敷に遠征なんです。来月にある全国に繋がる大会の松江地区予選が始まりますので、その最終強化の遠征なんです。4日にも行くので、この2回遠征が重要ではあります。



しっかり見送った後、家に帰り、今日から始まる仕事の準備をして、松江城大手前駐車場に向かった。京28日と、4日、5日の3日間、松江城周辺の2つの駐車場で駐車ナンバー調査、アンケート調査を受けているんですね。そのスタッフと8時半に集まって、今日の段取りを説明した後、業務開始です。下の画像は、松江西駐車場でのアンケートの様子です。



天気が良かったので、調査自体は、特に大きな問題もなく進みました。調査開始の後は、イングリッシュガーデンに行き、本日の様子をチェックです。下の画像は、入り口から入ってすぐの園内の様子です。午前中から多くのお客様で賑わっておりました。



今日も素晴らしい天気でして、園内を散策される方が沢山おられましたね。なので終日ガーデンは大賑わいだったようです。もう一方の歴史館も、ゴールデンウィークらしい来店があったようにも思いますが、2年前に比べたら、まぁ、こんなもんかなといった感じです。


その後は、夫婦で買い物の時間もあったりはしたんですが、20時前の遠征のお迎えまではホントバタバタではあったかな?ゴールデンウィークとしてはまだイマイチな手応えではありますが、遷宮前なので、こんなもんでしょう・・・そんな1日でした。