Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の準備はバッチリですね。

明日の「海のまち サマーフェスティバル 小波会場」の会場設営はほぼ目処が立ちましたよ。


今朝は、週末なので日課のウオークトレを長めにしようかなと思って歩いていたら、突然結構な雨が降ったんです。慌てて陸上競技場で雨宿りしてたら、何やら市民球場が賑やかです。


雨が上がって再び歩き始めたので、球場前に行って見たら納得!小学生の大きな大会でした。どうりでアナウンスが本格的なわけです。


偶然、ご子息の応援に来ておられた大田市の某市議さんにもバッタリ!天気も回復してきましたので、いい大会になるといいな〜と思ったんです。



帰ったら、着替えてから一気に仕事モードになって、昼前にはくにびきメッセに行き、9月末の展示会の打合せなどをこなしてからイングリッシュガーデンに行き、賑わっている様子を確認したりで午後になったんです。


午後も、基本バタバタしてて、14時過ぎから事務所を出発、歴史館の喫茶を様子を確認してから、島根町小波海水浴場を目指したんです。


15時前に海水浴場に到着。そこから明日の会場設営を始めた。朝方の雨はどこへやらでして、結構日差しが厳しい中での会場設営にはなったんです。



で、17時前には大体の目処がたちました。明日の「海のまち サマーフェスティバル 小波会場」の会場設営は、明日早朝の音響設営以外ほぼ目処が立ちましたよ。


明日のイベントはビーチバレー他賑わうだろうな〜いい天気のようですから。


そんな1日でした。