Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

快晴のビーチでしたね。

今年の小波海水浴場のイベントはホント、ベストコンディションでしたね。


今朝は、6時半には事務所を出発して、島根町小波海水浴場に向かった。で、7時前には音響設営を初めて、8時前には音響セットが完了し、主催者様に引き渡したんです。



それから一旦帰り、それでも9時には家に帰り、家族の朝食を作ってから部活オフのこどもたちとのんびり遅寝の奥様を叩き起こして食べる(笑)。それから日課のウオークトレを8キロほどです。


帰ったら、11時頃になっていて、そこから事務所で仕事して、昼になったら、家族の昼食でチャーハンを作って全員で食べたら、また仕事に復帰です。ガーデンの様子を確認してから小波海水浴場の様子を見に行ったんです。当然駐車場は全部満車で、賑わってましたね。


一旦、家に帰って、家族の用事を小1時間ほどしてから撤去で再び小波に行ったら、15時過ぎなのに、まだまだ全然盛り上がってましたよ。



しばしの待機でイベント終了のはずでしたが、主催者様に確認すると、いい意味で長引いているらしく、最終の終わりは16時半頃ではないかとのことでしたので、そこからはのんびり会場を楽しんでました。


波打ち際では、海上たたみ競争がずっと賑わってましたね。



メインのビーチバレーボール大会も白熱したゲームの連続でした。



で、16時半過ぎに決勝戦が終わり、表彰式になって、小波イベントは盛会にて終了です。



終わりは長引きましたが、撤去のほうはスムーズに進みましたよ。快晴の中、島根町らしい、素晴らしいイベントだったと思いますね。


そんな1日でした。