Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

猛暑の中、早朝から夜までバタバタだった。

今日も本当に暑かったですね。早朝から夜までずっとバタバタしてましたね。


今朝は6時半に新人くんが事務所に迎えに来て、島根町小波海水浴場を目指す。到着後は急ぎ音響の設営、サイン関係の設営をして、8時前には会場を離れる。


今朝も素晴らしい天気で、晴れが大事なビーチバレーにとって最高のコンディションではないかと思った次第です。



一旦事務所まで帰り、新人君はそのままイングリッシュガーデンで今日まで開催している「昆虫ワールドinしまね」の運営に向かい、自分は実家に移動です。親父の葬儀後にある「六地蔵巡り」を兄弟と子供達、お袋でしたんですね。



祖母の時とは違い、初めてのお寺もありました。全て斐川町内ではあったんですけどね、



終わって、実家に移動し、しばし休憩タイムの後、急ぎ事務所に帰り、昼食休憩後、島根町に向かいました。


昨日から設営を行っていた「海のまちサマーフェスティバル」の撤去でした。早めに会場に行ったんですが、15時頃でももの凄く盛り上がってましたね。



結局、撤去は16時半ごろからで、18時終わりの後は、ガーデンに移動し「昆虫ワールドinまつえ」の撤去です。


そんな1日でした。