Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3連休最終日もサッカー観戦でした。

猛暑の3連休最終日も、鳥取にてサッカー観戦でした。


今朝は、子供たちが出て行った後、準備して8時過ぎには出発。一路鳥取県の八頭町を目指した。試合は11時からでしたので、だいたい2時間ちょっとかかりますから割と余裕で到着。


初めての八頭町、八頭高校は想像以上にのどかな場所にありました。なので当然グランドは広大でしっかりしています。


で、試合になったんですが、本日は西日本強化リーグの試合。結果は無難に勝利で、その後B戦も勝利で終わる。



会場を14時前に出発して帰路の途中で昼食。せっかく来たのだからと白兎海岸の道の駅でリッチな昼食・・・がなかなか出て来ず、食べ終わったら15時を回っていた。


自宅には子供たちが先に帰っていたので、これまたびっくりでしたが、この3日間西へ東へとサッカー三昧。親は本当に楽しませてもらってますね。いい休日でした。


そんな1日でした。