Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3年ぶりの会場設営です。

3年ぶり開催の「国宝松江城ラソン」の設営でした。

 

いい天気の中、「国宝松江城ラソン」の設営。メイン会場、イベント会場及びコースの仮設トイレの設営で夕方まででした。

 

 

3年のブランクで、なかなか大変だったけど、僕は色々と記憶していたので、まぁ、予定通りにいけたと思います。

 

 

明日はイベント会場は立ち上がりますが、コースのテント、機材設営で終日になります。

 

 

明日もよろしくお願いします。

 

そんな1日でした。