Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい大会をサポートできたと思います。

3年ぶりの「国宝松江城ラソン」では、雨を覚悟していましたが、スタートから雨はなく、最後まで降り物のない大会になりました



朝5時過ぎから会場入りして、あれやこれやと準備して、8時半のスタートまでノンストップバタバタし、開会式へ。

 

 

開会式もいい感じでして、賑やかなスタートになりました。

 

 

スタート後も順調に推移して、弊社的には、なんの問題もなく3回目のフルマラソンが終わりました。主催者の皆様のいいサポートができたと思います。

 


関係者の皆様、お疲れ様でした。

 

 

同時にこれで2022年の屋外イベントが全て終了しました。コロナ禍でも本当に沢山の大会ができた1年となりましたね。自転車大会、マラソン大会、屋外イベント等非常に多かったのですが、雨に濡れることは1回もなかったです。

 

 

時折パラパラ程度とか台風が近づいていて強風はありましたけど、全てが無事に終わりました。ホント「晴れ男」な1年でした。来年も雨なき我が社であって欲しいものです。

 

そんな1日でした。