Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に3日間を終えました。

3日間に渡る、「第3回松江しんじ湖サンセットマラソン」が無事に終わりました。

 

昨日は残念な雨でしたが、最終日の今日は、ベストコンディションとも言える天気で、気温も低く、夕日も観れる素晴らしい内容だったと思います。

 

 

コロナ禍で始まった大会ですが、今年も800名以上の参加があり、270名県外参加者がいます。

 

 

主催者挨拶で、日本海テレビさんが「サンセットマラソンの聖地にしたい」とおっしゃってましたが、まさにそうなってほしいと思います。

 

 

湖岸工事もあって、完全なランコースになっていませんが、完成後はきっとそれが狙える大会になっていると思います。

 


今日も多くの参加者の皆様にお礼の言葉をいただきました。参加者の皆様、主催者様、弊社スタッフ及び送路員の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

 

 

3日の大会リザルトはこちらです。

 

results.sporthive.com

 

そんな1日でした。