Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

本社倉庫の改修工事を行った。

ずっと前から懸案事項だった本社倉庫の改修工事を行いました。

 

朝から、工事が始まるので、ここまで年末から倉庫の片付けや、荷物を一時的にトラックに逃がしたりをしていて、できるだけ空いた空間にしておいたので、大工さんの作業の仕掛かりは早かった。

 

f:id:hakthakt:20220127144049j:plain

 

なんせ、1日で工事を終えるので、できるだけスムーズに作業できるように配慮しつつ、事務所で仕事もしつつ・・といった感じ。

 

f:id:hakthakt:20220127144015j:plain

 

で、夕方には、倉庫が完成。早速荷物を移動させました。

 

f:id:hakthakt:20220127144150j:plain

 

今回の工事も、上乃木事務所、斐川倉庫に引き続き、伊藤建設さんでお願いしました。1日で要望通りの3面造作棚を仕上げていただき、従兄弟には感謝感謝。


自宅でもあるので、音響機材、大会機材以外に、ロードバイク以外の趣味の道具もしっかり収まります。願い通りになって良かったですね。

 

そんな1日でした。