Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に挙行され、嬉しく思います。

コロナ禍で開催が不安視されていた松江市の成人式が無事に挙行されました。

 

この式に出席する為に、数日前に帰省していた子供たち。帰ってきたら、高校・中学の仲間と連日のお出かけで楽しそうにしてはいましたが、やはりこの為に帰ってきたので、無事に開催となって親もほっとしています。

 

親は当然式場には行きませんので、YouTubeライブ配信で式の様子を確認。子供たちは私立中学出身ですので午前中の部に参加です。

 

f:id:hakthakt:20220127144713j:plain

 

式自体は、なんの問題もなく、大騒ぎする若者もなく終わった。その後は揃った仲間たちと夜遅くまで語り合っていたようです。

 

去年は延期となって、11月にあったようですが、時期が悪くて帰って来れない子も多かったようです。今年はしっかりリアルにあって本当に良かったと思います。いい思い出になったことでしょう。

 

そんな1日でした。