Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お盆明けからガーッと。

お盆明けからものんびりスタートとはいかないですね。


弊社のお盆休みが終わり、今日から通常勤務です。まぁ14日から実質仕事していましたから、特に休みボケはないんです。スタッフは今日からやまなみ街道クライムライド2018のコース設営に入っています。


その為に明日貸出する機材の積み込みは自分でしないといけません。午前からトラックで斐川倉庫に機材を取りに行って、急いで帰ったら、昼前から市内の現場に行き、仮設電気工事の調査など。


それ終わりで、午後は消防署に申請書を提出したり、急な打ち合わせで取引先に出向いたりです。


であっという間に夕方になって、やれやれと思いきや、急な来客に時間を取られ、本日も20時を回る・・・。


多少休みでダレる部分もあったけど、今日で完全に通常モードに戻りましたね。


そんな1日でした。