Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

早朝散歩して、帰路に着きました。

s神戸泊の翌朝は、メリケン波止場界隈を散歩したんです。

 

三宮高架下で、久しぶりの居酒屋飲食を楽しんだ翌日は、ホテルで朝食を頼まず、早朝散歩からの朝食とした。ホテルからメリケン波止場までの途中にあったパン屋さんでパンを購入。ここは奥様行きたかったお店らしく。結構開店すぐに行ったのに既に行列してました。

 

f:id:hakthakt:20211212080842j:plain

 

そして、波止場にあるスタバでコーヒーを購入してベンチで朝食。天気も良く、寒くもなく、いいモーニングでした。

 

それから辺りをぶらぶらと散歩。毎日10キロウオークトレをしている僕にはちょっと物足らないけど、まぁ観光地なのでいいでしょう。散歩コースの先には川崎重工があり、自衛隊の潜水艦がメンテナンスで寄港してました。

 

f:id:hakthakt:20211212093044j:plain

 

朝とはいえ9時半を回ってくると、屋外ライブの準備をする人なども出てきて、午後からはかなり賑わうんだろうな・・・と実感。なんかコロナ以前と変わらないので、来てよかったなと思います。

 

f:id:hakthakt:20211212094407j:plain

 

その後はホテルにてチェックアウトして、帰路に着きました。元気をもらえた神戸でしたね。

 

そんな1日でした。