Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に引き渡し・・・からの神戸です。

ロードバイク引き渡し完了からの神戸です。

 

朝から京都に向けてロードバイクを積載した車で向かい、昼前に到着。早速アパート前で引き渡しました。思った以上に、気に入ってくれて何よりです。サドル調整した結果、バックライトをフレームに取り付けるという…笑。

 

f:id:hakthakt:20211227103746j:plain


飯食ってから京都を離れ、そのまま神戸に向かった。神戸に移動して、ビーナスブリッジとかまで登山して奥様と夜景を見る。奥様の事前調査ではそこまでの激坂ではないと踏んでいたようだけど、寒いどころか大汗かくレベルの登りだった・・・。

 

f:id:hakthakt:20211227103959j:plain

 

しばらく汗が冷えるの待ってからの三宮高架下飲み屋街へ。ここは、緊急事態宣言明けで来たかったナンバー1。どの店もコロナ以前と変わらない、めちゃくちゃ大賑わいで嬉しかったです。

 

f:id:hakthakt:20211227104110j:plain

 

しかし、この店のメニューにある「日本各地の郷土料理」の島根県カニクリームコロッケってなんだ?赤天(人気)はやはりという感じですね。

 

f:id:hakthakt:20211227104159j:plain

 

でも、味も雰囲気も変わらずで、堪能しました。。いや〜最高でしたね。

 

そんな1日でした。