Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しまなみ海道を遊び倒す旅の2日目。

しまなみ海道を遊び倒す2日間2日目は、最高の天気になりました。

 

朝は比較的のんびり朝食&準備してコテージからの絶景を堪能してから、サンセットビーチに移動、そこから生口島一周サイクリングに。

 

 

まだロードバイクに慣れない奥様のシフトチェンジのサポートをしながら、途中、定番のドルチェに立ち寄りちょっと休憩。

 

 

それから移動し、今度はフェリー乗り場で休憩したりして、のんびり1時間ちょっとで完走。

 

 

島内はレモン他様々な柑橘類が実りの時期となりフルーツライド的な感じもあり、南国ムードの中、汗もほとんどかかない快適サイクリング。やっぱ冬のしまなみ海道こそオススメですね。

 

 

終わったら島内人気店「瀬戸田大将めし ちどり」でタコ天丼で旅を締めくくりました。

 

 

今回は「やっぱ広島じゃ割」を使い、かなりお得な旅でもありました。やっぱしまなみ海道いいですね。キャンプにサイクリングに最高でした。

 

そんな1日でした。