Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

嬉しいプレゼントになりました。

野沢で毎年恒例のスキー合宿をしている斗也から嬉しい知らせがありました。

 

3回生となって、合宿3年目にして、SAJ(全日本スキー連盟)公認スキーバッジテスト1級に合格したと連絡があり、合格証の画像と実際の試験実技3つの動画を送って来ました。大学入学の冬からスキーを始めて、3年目で1級ですからよくやったと思います。

 

写真の説明はありません。

これで同志社大学スキーサークル会長としても面目躍如ですし、昨年2級合格で、今年に1級ですので目標通りにいけて、安心したみたいです。


来年はさらに上のテクニカルプライズの合格を目指すとのこと。昨日誕生日の僕にも嬉しいプレゼントになりました。

 

そんな1日でした。