Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

沢山申込いただき、ありがとうございました。

2023えびす・だいこく100kmマラソン大会は昨日仮申し込みを締め切りました。

 

弊社が参加申込・受付を代行した、2023えびす・だいこく100kmマラソン大会ですが、昨日応募を締め切りました。おかげさまで、ソロ100kmもチーム100kmも定員を越える応募がありました。

 

 

コロナ禍での開催は、全国的に参加人数がコロナ以前ほど回復できず苦戦している大会がほとんどです。そんな中で、定員を越えることは本当に嬉しく思います。

 

参加される皆様、申込いただき、ありがとうございました。

 

そんな1日でした。