Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

これぞ漁師町の飯って感じです。

久しぶりに奥様とロードバイクポタリング。行き先は境港市です。

 

天気もいいし、美味いもん食べたくて境港に。駅近くの公園からロードバイクに不慣れな奥様の練習として、鬼太郎ロード周辺までポタリングです。

 

途中、境水道沿いにある海月丸の「上海鮮丼(蟹付き)」にて昼食。かなり待ったけど無事に海鮮丼にありつけました。

 

 

海月丸の「上海鮮丼(蟹付き)」。これぞ漁師町の飯って感じ。蟹も魚もマジで美味い!感激!

 

この後は鬼太郎ロードをポタリングです。ちょっとの距離でしたが、奥様もなんとなくコツを掴んだかもしれません。

 

 

そんな1日でした。