久しぶりに奥様とロードバイクでポタリング。行き先は境港市です。
天気もいいし、美味いもん食べたくて境港に。駅近くの公園からロードバイクに不慣れな奥様の練習として、鬼太郎ロード周辺までポタリングです。
途中、境水道沿いにある海月丸の「上海鮮丼(蟹付き)」にて昼食。かなり待ったけど無事に海鮮丼にありつけました。

海月丸の「上海鮮丼(蟹付き)」。これぞ漁師町の飯って感じ。蟹も魚もマジで美味い!感激!

この後は鬼太郎ロードをポタリングです。ちょっとの距離でしたが、奥様もなんとなくコツを掴んだかもしれません。

そんな1日でした。