Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は、トンカツと高校野球を。

台風一過の今日は、午後から高校野球を観戦です。

 

今日の仕事は1現場でして、それは無事にありましたが、基本僕は関係ないので、朝からオフにもできた。

 

でも、急な見積もり依頼もあったりでして午前中は完全に仕事モードで終わり、午後はオフにすべく、松江で一番美味いと奥様が絶賛の「旨いとんかつ かつふじ」に出かける。

 

ここの社長様はロード乗りですし、旧知の仲でして、先日の出雲路にもしっかりご参加いただいた間柄です。なので奥様も交えて会話もできて楽しいランチでした。

 

f:id:hakthakt:20190923130214j:plain

 

昼食後は、斐川倉庫に用事があったので、出向くついでに、近くの平田愛宕野球場にて開催していた秋季高校野球大会の開星高校対大田高校の試合を観戦。

 

f:id:hakthakt:20190923154229j:plain

 

 

子供たちの学校ですので、ファンでもありますから、ちょっとだけ・・・と思ったら最後まで観戦してました(笑)。途中ずっと小雨が降る生憎の天気でしたが、無事に勝利で何よりです。

 

その後も、日帰り温泉とか・・・って当初は考えてもいたんですが、試合終わりで夕方になっていたので、斐川倉庫にちょっとだけ立ち寄って帰路につきました。

 

午後はホント、旨いもんも食ったし、仕事を忘れて気分転換できましたね。

 

そんな1日でした。