Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

連休明けで月末に向かってはいますが。

今月2回目の3連休明けはすぐに月末がやって来ます。

 

今月は本当に激務の連続で、気がついたら月末になっていた感じです。毎週現場があるだけでなく、年末、年度末に向けた仕事の段取りも加速して来ました。

 

そんな中でも、社員が現場で頑張ってくれるので、段々と僕が現場に出る機会が少なくなって来ています。

 

それはいいことだと思いますし、現場に出ない時間で新しいアイデアを生み出して、新しいチャレンジを生み出していかないといけません。

 

今はスポーツ大会やイベントが主体のPlus valueですが、5年後は何が主力になっているかは判りません。ましてや10年後は業態そのものが変わっている可能性もあると思います。

 

そんな流れの速い令和時代ですので、空いた時間には常に新しい「何か」を模索していますね。但し、飲食業は二度としないと決めているのでそれはないでしょう。

 

そんな1日でした。