Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はゲストスピーチへ。

今晩は、数ヶ月ぶりに講演をすることになったんです。

 

それは、先週ぐらいに急に依頼があったのですが、自転車仲間からの依頼でもあり、青年部でも仲良くしていましたので二つ返事で受けることにしたんです。

 

で、19時からのゲストスピーチで向かったのは市民活動センター。今回は、松江湖城ライオンズクラブ支部さんの例会にて、ゲストスピーチをお願いされたのでした。

 

f:id:hakthakt:20190927201754p:plain

 

時間は30分ぐらいと言われて、6月の浜田の時と同じ内容を大幅に端折りながらで話しましたが、それでも40分は話したと思います。でもいい感じでコンパクトに話せたと思いますよ。

 

支部の皆さんも熱心にお聞きいただき嬉しく思います。ご静聴ありがとうございました!

 

そんな1日でした。