Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はサイクリングチームの忘年会だった。

気がついたら、もうそんなシーズンなんですね。夜は忘年会だったんです。


今週末は現場がないので、12月の膨大な現場の段取りをするつもりです。朝から朝トレ10キロをこなしてから事務所で仕事をしていたら、サッカー選手権決勝の時間になった。


試合の方は、絶対王者の圧勝かと思いきや、毎回同じカードなので、相手もよく研究していて、拮抗した試合になった。結局、絶対王者の貫禄勝ちではあったけど予想した大差にはならなかったですね。まぁ、先制しても、勝てる気は全くしませんでしたが。


観戦後は、新しく仕入れたイベント機材の整理で斐川倉庫に行ったり、家族の用事をこなしてから忘年会会場に向かった。


今晩は、早朝サイクリングチームの忘年会でした。今年は本当に忙しくて、1回しか参加できませんでしたが、飲み会にはしっかり参加です。


やはり趣味が同じ仲間との飲み会は、仕事を忘れて楽しいものです。2軒目まで盛り上がって、気がついたら午前様でしたね。


そんな1日でした。