Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年最後の忘年会でした。

今晩は、今年最後の忘年会「てつぺいライド忘年会」でした。やっぱかなりグズグズだったかもしれないな〜。


本日最後の日曜日ですが、今日は29日から6日ぐらいまでほぼ完全に仕事をオフにするので、月末の支払いなどなどすることが満載ではあった。


なので、ずっと事務所に籠って処理をして、それでも午後にはイングリッシュガーデン、歴史館喫茶と周り、郵便局経由で家に帰ったら、忘年会に行く時間になってました。



今日は今年最後の「てつぺいライド」忘年会でした。まぁメンバーは3人なんですが(笑)。それと青年部時代の仲良しメンバーを1名加えての会になったんです。


会場は、青年部時代に子供たちのサッカー打ち上げでホント良くしてくれた方が店長で入った居酒屋です。今回も素晴らしいおもてなしをしてくれましたね。本当にありがとうございます!


その後も2軒回って午前様寸然で帰宅です!ホントに楽しかったけど、来年はもっと「てつぺいライド」を真面目にしないとな・・・(笑)。


そんな1日でした。