Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

松江のリレーマラソンもエントリー開始しています。

現在、浜田のリレーマラソンが参加募集中ではありますが、松江のグルメリレーマラソンもエントリーを開始しています。


もう年末が差し迫った週末です。弊社は年末年始があってないようなものです。イングリッシュガーデンは29日から1月3日までが正月休みです。でも歴史館喫茶は年末年始休まずに営業ですので、歴史館のスタッフは連休がない分大変なんですね。


で、本社ですが、こっちは年末年始は例年休みを取りますが、今年は年末29日から6日までは休みにしようと思ってはいます。


さて、そんな本日ですが、午前中は、第2回松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソンの募集チラシの封入作業をしたんです。



募集チラシは21日に主催者さんに納品して、公式サイト、エントリーサイトは24日にアップしています。下は公式サイトのトップページです。




アドレスは以下のものです。


http://plusvalue.co.jp/relay_shinjiko/


第1回参加チームには、参加募集チラシを年内に送付しますので、年末年始でゆっくり参加をご検討くださいね!


主第2回松江しんじ湖温泉グルメリレーマラソンは7部門、250チーム、参加数目標2000名です!よろしくお願いします!


そんな1日でした。