Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ガーデンは今日で正月休みに入ります。

松江イングリッシュガーデンは今日から3日まで正月休みに入ります。


自治体さんは本日が仕事納めですね。奥様も本日が仕事収めですので、早朝から特急で浜田です。子供たちは25日からサッカーの遠征に出かけてまして、今日の夜に帰ってきます。なので僕一人で朝食を食べて、ウオークトレの後はフツーに仕事を始めたんです。


仕事は、月末支払い業務を本日にして、銀行へ行ったりしつつ、年明けの仕事の絡みで観光協会や保育協議会などで打ち合わせです。そのついでに年末のご挨拶もしたりして、午後は本社で打ち合わせ1件こなしてガーデンに向かった。


実は、今日で退社する社員がいまして、それは家庭の事情ですからしょうがない事なんです。でもケンカ別れでもないし、頑張って働いてくれたので、感謝の花束を渡したんですね。これからは一市民としてガーデンに来てくれたらいいと思います。



ガーデンの後は歴史館の喫茶に移動です。今日から正月休みの方も結構あるんでしょう。観光客の方が夕方もコンスタントに来店されてました。


で、スタッフにあれこれ指示をして、事務所にご挨拶です。今年はホント忙しかったですね。スタッフもよく頑張ってくれました。2日ほど前に本社に全社員を呼んで年末の挨拶をしたんですが、今年も素敵なお歳暮を皆さんから頂戴しました。



本当にありがとうございます!来年も全社員一丸となって頑張りましょう!


そんな1日でした。