Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ほぼ完全オフでした。

久しぶりにサッカーもなく、仕事もなく、ほぼ完全オフな日曜日でした。


昨日の試走の疲れはそれほどなかったんですが、今朝は子どもたちも来週始まる市総体に向けて試合ではなかったので、割とゆっくりの起床ではありました。


家族で朝食の後は、日課のウオークトレをする。昨日の疲れはそんなにないんですが、昨日の試走中、両足のふくらはぎが数回痙攣したので、普段よりもスローペースで、長めに歩くことにしたんです。本日は8.62キロのリカバリーウオークではありました。


家に帰ったら、ちょっとだけイングリッシュガーデンで仕事をして、帰ってからは完全にオフにしました。ローズフェスティバル最終日の本日も多くのご来園者があってスタッフはバタバタしてましたね。16日間、本当にありがとうございました!



オフは奥様のリクエストで、この間行ったばかりの「イオンモール出雲」です。前回はサッカーの観戦があったので、じっくりショッピングを楽しむ間もなく会場に戻りましたが、今日は買い物行くとの事でしたから、じっくりショッピングできたと思います。


いろんな売り場に行きましたが、驚いたのは、「スポーツオーソリティ」にいた社員(バイト?)さんに「デサントのランニングウェアはどこですか?」と聞くと「すいません、それは何のブランドですか」と返されたのには、正直驚きましたね


ま、そんな感じでありましたが、最後には生鮮売り場に行き、明日からの食材、今晩の食材を買って帰りましたよ。



そんな1日でした。