Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今年最後の忘年会だった。

夜は今年最後の忘年会でした。


今日も午前中からバタバタとあれこれこなす。年末でもありますが月末でもありますので、月末の支払い関係の処理も進めないといけません。


同時に進行中の業務についても年内で区切りのいいところまでは進めないといけないし、段取り良く捌けていく感じではあった。


午後は、打ち合わせやらがあって、気がついたら集合時間が迫っていたので、慌てて伊勢宮に向かったんです。今年最後の忘年会は、関連業者が集まっての業者忘年会です。


今年で3年連続ぐらいになると思いますが、大体この時期ですね。弊社の主要取引先で仲の良い経営者さん、スタッフさんが集まって気兼ねなく飲む本当の忘年会です。


おかげさまでというか集まった皆さんどこも景気がいいので、実に楽しい有意義な時間でした。来年もこんな感じで全社笑顔で飲み会ができるといいですね。


そんな1日でした。