Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新チームの練習試合とか。

午後は子供たちの新チームの練習試合に行ってました。


今日も本番はなく、制作で仕事するちょっとの以外はオフにしました。昨晩の忘年会で飲みすぎたせいもあって、かなりしんどい寝起きでしたが、二日酔いをシャットアウトすべく、朝トレ10キロを行う。まぁ昼までには二日酔いはなくなりましたが、体はだるい感じです。


午前で仕事も一区切りつけて、午後から近所の県立高校で新チームの練習試合があったので、奥様と応援に。


30分の4本でしたが、勝ったり負けたりで特に印象に残らない感じ。新チームはまだしっくりいってない部分もあるでしょうし、4本はとりあず2年全員が自分たちでポジション決めてプレーしている部分もあったので、イマイチ本気度が薄く、コーチに叱咤されてましたね。


これから、春までに新人戦もありますから、沢山の練習試合を重ねて、チームとしてまとまってほしいものです。


見学後は、散髪したりでのんびりですね。


そんな1日でした。