Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後はのんびりさせて貰いました。

昨日の疲れもありましたが、午後はこどもたちのサッカーの練習試合で仕事を離れ、のんびりさせてもらいました。


今朝は、昨日の仕事の疲れも多少あるけれど、昨晩深夜に録画した上で見れるだけ見ようと思っていた。サッカープレミアリーグのマンU vs ノーリッチの試合なんですが、香川が大活躍だった為、試合終了まで生中継で見ていた事もあって、ちょっと寝坊です。


それでも、起きてからは、家族の朝食を作り食べ、事務所で残務処理をした後、イングリッシュガーデンと歴史館の喫茶&ショプに寄って状況等を確認です。その後急ぎ自宅に帰り、家族で昼食後、かなり早い時間ではありましたが、こどもたちを連れて合銀グランドに行ったんです。


12時半頃に保護者スタッフが集まったのでそこからコートの白線引きを皆で行う。終わってからは、チームの監督を待って練習試合が始まったんですね。下の画像は、練習試合終了後の挨拶の様子です。



結局、練習試合の方は、まぁそれなりの結果だったと思います。午後はその後も家族モードでしたので、半日ではありましたが、いい気分転換になりました。そんな1日でした。