Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

「白砂青松の弓ヶ浜サイクリングコース」をポタリング。

午後は「白砂青松の弓ヶ浜サイクリングコース」をポタリングしたんです。

 

朝は、毎週恒例の夫婦でモーニングウオーク10kmをこなして、家の用事や仕事を片付けたら、午後は準備して、鳥取県米子市に夫婦で向かった。

 

2020年3月に完全完成し「白砂青松の弓ヶ浜サイクリングコース」ですが、まだ全コースを走ってなかったので、今回、2019年6月と2020年3月にに完成した弓ヶ浜工区を走ってみることにしたんです。

 

ridewithgps.com

 

皆生から夢みなとまでの完全コースの中間点から、新設された夢みなとタワーまでの往復約15キロほどを1時間半ちょっとでのんびりと。

 


家族初心者向けの素晴らしいコースでした。利用者も多かったですね。 ロードバイクに慣れていない奥様でも、疲れることなく楽しめるコースです。眺望もいいですね。

 


今日は、営業車で向かったのですが、この営業車、イベント時はパンパンに機材を積み、自転車大会時にはリタイア者を回収する為の車両ではありますけど、営業で石見に行く際には、ラグを敷いて、即席オフィスにもなります。(足を伸ばして仮眠もできます)

 

 

今日はオフモード仕様でしたので、とても営業車両には見えないとは思います。むしろソロキャンパーの車のような・・・笑。

 

 

そんな1日でした。