Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

小雨と風でしたがいい大会だったと思います。

「国宝松江城ラソン2023」当日は、冷たい小雨が降ったり止んだりというコンディションでした。

 

5時半に会場入りしてあれこれ準備をしていたのですが、懸念していた風で、スタート前は2度もゴールのエアアーチが倒れる状態。それでもスタート時には晴れて風も落ち着きいい感じになってました。

 

 

スタート後はエアアーチが倒れるのを監視しながら、ゴールの音響の調整など。他のスタッフも機材回収やら、着ぐるみやらでバタバタではありましたが極めてスムーズに業務ができていたと思います。

 

 

雨でもゴールされる皆さんの笑顔がとても印象的でしたね。自己新記録の方もゲストランナー含めて結構おられたようですから、実際走ると悪くないコンディションだったのかもしれません。

 


弊社的には、何事も問題なく大会が終わり、撤去もスムーズにできた次第です。参加者の皆様、主催者他元請様、弊社スタッフの皆さん、お疲れ様でした。お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。