Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

快晴の中、盛会にて終了しました。

「第3回国宝松江城リレーマラソン」が大きな問題もなく、盛会にて開催となりました。

 

今朝は6時半に現地集合で、作業を開始。絶好のランニング日和な快晴の本日は、朝早くから参加チームが休憩場所の設営でお越しになって、8時ごろにはほとんどのチームがテントを設置し初めていました。

 

スタートまで問題なく進み、代表者説明からのスタートはオンタイムで部門別に2人ずつウェーブスタート。特に大きなトラブルもなく、タスキでのリレーも復活し、リレーポイントも順調に進行する。

 

 

コロナ禍ではありましたが、参加チームの皆さんが本当に楽しそうに走っておられ、こちらも嬉しくなりました。

 

 

最終のゴールでも、手こそ繋げないですが、全員でのゴールもされて、いい感じだったと思います。

 

 

全チームの皆様が怪我もなく完走され、安堵した一方、今回弊社のビブタグシステムで計測する初のタスキリレーだったこともあり、思わぬトラブルもありました。ですがそれもなんとかクリアして、最終結果も無事に掲出できました。

 

最終リザルト

results.sporthive.com


ご参加いただいた皆様、主催である山陰中央新報社様、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 

そんな1日でした。