Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

何の問題もなくしっかりできました。

本日の「さくらおろち湖スプリントトライアスロン大会」は快晴の中での開催でした。

 

会場には8時過ぎに到着し、早速計測システムをセットして、スタートまで待機。スタート後も問題なく計測できました。

 

6人、ジェットスキーの画像のようです

 

今回は、スイムアウトの位置とゴール位置の2箇所にシステムを設置して、ゴールはバイクのトランジッション後の計測も兼ねております。

 

7人、道路、、「FINISH」というテキストの画像のようです

 

計測も何の問題もなくしっかりできました。大会リザルト速報は以下でご確認ください。

 

results.sporthive.com

 

スイムの管理は、浜田スイム&ランでお世話になる「浜田ライブセービングクラブ」さんでしたので動きも見れて、浜田の大会のイメージもできた感じです。

 

4人、セグウェイ、道路の画像のようです


お仕事ありがとうございました。

 

そんな1日でした。