Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

学生生活も残り1年になります。

久しぶりに斗也が帰ってきました。

 

帰ってきたのはお盆以来ですね。高速バスで深夜帰りでしたが、落ち着いた今晩は、新年の公大と同じく、猪肉で焼肉。

 


4月から4回生となり、学生生活もあと1年。就職活動も既に終えて、就職は東京で急成長を続ける非上場のベンチャー企業に入るそうです。

 

ベンチャーといっても先日のWBC決勝でテレビCMを流すレベルですのでその規模と業績は既にベンチャーではないかもしれません。東証プライム上場の超大手企業を蹴ってまで入りたい、やりがいのある会社だそうです。


本人の希望する業務内容で決まって嬉しく思います。残り1年の学生生活を、しっかり楽しんで欲しいですね。

 

そんな1日でした。