Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

尾道市に入りました。

明日は第2回目の「やまなみ街道サイクル道の駅でん」ですので、スタートである尾道市に入りました。

 

昼過ぎに松江を出発して、斐川の湯の川から広島県の道の駅「ゆめランド布野」まで車でコースを確認しながら、駅の担当者にご挨拶をして尾道に入ってきました。

 


本日の赤来高原の峠の気温はなんと18℃。雪は微塵もありませんでしたし、コースも問題なく走行できる感じです。小石等も見当たりませんでした。


明日も快晴。ほんと今年度は最初から最後まで雨知らずで1年の大会を終えました。晴れ男かといえばそうでもないですが、晴れる可能性が非常に高い僕(我が社)です。
明日は、よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。